<前の作品      ≪TOPPAGE≫      次の作品>
No.037 死世 〜業道ヲ歩シ者〜
作者名:
最高にCOOLな作者コメント:
【作品概要】
死世-日本列島、この地では飢餓と悪病、魂失が止む日は無い・・・
3025年に発生した、近江白月ノ変により、近江地方最大勢力である白月は、
主家白河の流儀をと血脈を守らんとせし、新制白月F.R.Fと、
参入王家による支配を唱える王政復古を図らしめし白月(王導派)へと分裂、
関西方面では類を見ない、大規模な紛争へと発展する・・・

一方、東北方面では、200をも超える中小勢力を併合に至らしめた、
東日本社会主義共和国連邦が、その赤い共産圏の触手を、関西方面へと伸ばさんとしていた・・・

山陽方面では、大陸から朝鮮半島へ駆けて勢力を拡大せした、大陸の黒馬、
モンゴル帝國が、侵略の橋頭保を毛利勢から奪取らんとする。

無限へと続く、血肉煉獄の死後の世界・・・
それが、死世である。

【コメント】
2chねる基、VIPの皆さま方初めまして、
友人に紹介を頂き、外部からとなりますが、初参加させて頂きましたMunaha-Rと申します。
初参加故に、至らない点が多々あるかと思いますが、何卒ご容赦して頂きたく思っております。

現在α0.1版に対しての最終調整中となります。しばらくお待ちください。

本作品は、α0.1版となりますので、完結には至っていない事をご理解頂きますようお願いします。
また、マスターアップ版の仕上がりまでは、平行更新を予定しておりますので、
今後の類似企画へ参加を予定しております。(掲示板等はちょっと怖いので、多分企画等のみの参加となりそうです。)
ツイッターにて最新情報確認できるかも知れないです。
https://twitter.com/munaha678

[2016/8-18]
*高解像度版のスクリーンショットが公開されました。
 ↓よろしくお願いします。
 https://twitter.com/munaha678

【ソフトウェア詳細】

*ソフトウェアの著作権者/Munaha-R(https://twitter.com/munaha678)

*ソフトウェアの動作環境/Windows XP(※サポート対象外)
             Windows Vista(※サポート対象外)
             Windows7(※サポート対象外)
             Windows8
             Windows8.1
             Windows10(※サポート対象外)

*解像度/1200×800(※本ソフトウェアでは、フルスクリーンモードでの実行は動作対象外となります。
           外部ツールを使用すれば動作する場合もありますが、
           個人責任領域とし、一切のサポートは行いません。)

【注意事項】
*本作品はフィクションです。実在する人物、団体、民族、事件、紛争等とは一切関係ありません。
*本作品においては、実在する人物、団体、民族、事件、紛争等が描写される場合もありますが、
 これらに対しての、政治的意図は一切無く、これら一切を貶める意図はありません。
*本作品を使用して発生した、いかなる損害に対しても著作者は責任を持ちません。
*本作品を著作者の許可なく無断で、改変、配布、販売する事を禁止します。
*本作品に内蔵されている全てのデーターを著作者の許可なく無断で、改変、配布、販売する事を禁止します。
*本作品にて使用されている、版権物の画像、版権物の音声、版権物の動画に関しては、
 権利元に承諾を得て使用しております故、権利元外からの権利物に関しての質問、措置案、その他の連絡等は、
 一切取り扱わない事をご理解ください。
*本作品における、注意事項等の文章は、最新作品に付属しているtxtファイルのモノが優先されます。
使用ツクール:
作品配信許可/動画公開許可:
ダウンロードする(0.0MB)
管理人コメント:
Welcome to Underground...(耳元で囁く)
↓この作品の感想を書く
inserted by FC2 system