<前の作品      ≪TOPPAGE≫      次の作品>
No.047 もしもコレクションMVエディション
作者名:
最高にCOOLな作者コメント:
祭り初参加の千年ポテチです。
実はもしもシリーズや祭りについては今年になって知り、
面白そうなのでノリで作って祭りに参加してしまいました。
テーマは、「MVキャラで「もしもシリーズ」のようなことが起きたら」です。


・内容・
1.もしもMVだったら(見るゲ)
2.もしも城の中がめちゃくちゃだったら(高難易度やるゲ)
3.MVで魔王把握(見るゲ)
4.もしもキーボード操作が封じられたら(高難易度やるゲ)おまけモード製作中
5.もしもパッケージキャラのみだったら(見るゲ)
6.もしもサイドビューRPGだったら(短編RPG)製作中
暇つぶしミニゲーム・勇者と魔王と愉快な仲間たちの神経衰弱

ちなみに手書きイラストをいくつか入れてますが、ドヘタです。


内容は以上の予定です。ちなみに表夏の陣にもエントリーしてます。まだ未提出ですが…
使用ツクール:
作品配信許可/動画公開許可:
ダウンロードする(※容量大の為ファイルを分割しています。)
(94.5MB) (93.4MB) (94.9MB) (87.5MB) (88.3MB)

修正パッチ(6.4MB)2016.9.9更新
修正パッチ2(30.4KB)2016.9.29更新
管理人コメント:
MVもプラグイン次第で2000の挙動再現できるからいいよね
↓この作品の感想を書く
inserted by FC2 system